※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供3人、見たい番組やゲームが違うので、テレビの時間をどう決めているか悩んでいます。他の子が見ているものも気になり、結局一日中テレビを見てしまいます。

お子さんがたくさんいる方、テレビの時間はどうやって決めてますか?🤔

子供3人、見たい番組、やりたいゲームが違うのですが、他の子が見てるものも、もちろん見てしまうので結局一日中テレビ見てます😅

コメント

ままり

うちも 一日中テレビかiPhoneみてます 😂😂

しおちゃん

うちもそうですよ😂
スマホで動画も見ますしね。
ゲームも時間決めてもなかなかうまくいかず😓
ご飯のときと朝の支度のときはテレビはニュース番組にしてますが、他はやるべきことをちゃんとやってくれてれば良しとします。

mam🔰

テレビ一日中見せちゃってますね。ディズニージュニア見せていたら静かにしてくれるので🥺💦

男の子ママ

うちは大人がテレビ見たいのに息子がテレビ独占するので
テレビ2台置いてます(笑)
専用のFireStickも買ったので
お互い自由に見てます!
便利な世の中なので仕方ないです🤣🤣

ママリ

みなさん、ありがとうございました!子供が多いとなかなかうまくいかないですよね!みなさん割りきってテレビとお付き合いされてるようで、なんだか安心しました❣️