※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

着床出血について、生理の始まりか分からない状況で検査薬を使うタイミングや陰性の理由について相談しています。11日に最終行為をし、12日目にピンク色のおりものが出ています。着床出血前に検査をしても陰性なのは当たり前でしょうか。

着床出血について教えてください🙏

先程見たことないおりものにピンクっぽい感じでおりものシートには付かずペーパーで服と着くくらいの量で出ました🙂
これが生理のはじまりなのかは分からないのですが、若干の気持ち悪さがあるくらいです😵‍💫

着床出血だとしていつから検査薬を使用したらいいですか?🤔

11日に最終行為をしていて、今12日目です!

ちなみに22日のお昼頃は検査薬は陰性😞
今日の1時過ぎくらいに着床出血かな?と思われるようなピンク色のおりものが出ています!

着床出血前に検査をしても陰性なのは当たり前ですか?💦
知識が全くなくてごめんなさい💦

コメント

deleted user

着床出血2回経験してますが、着床出血(生理予定日)する3日前と当日に陽性でした🤲🏻

  • yuyu

    yuyu

    なら昨日陰性であれば違うんですかね…?💦

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違うかもしれないですが、早期検査薬じゃなければ出ないかもしれないですよね🤔!

    • 2月23日
  • yuyu

    yuyu

    早期検査薬ではないです!
    ドゥーテストです!

    • 2月23日
  • yuyu

    yuyu

    あとお腹が空くと吐き気が出るようになってます💦

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き気とか私もありました!
    逆算すると3週目頃からです!

    • 2月23日
  • yuyu

    yuyu

    あと1週間待ってみるべきですかね?😭
    どうしても諦めきれません…

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間は待ちきれないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今日が生理予定日ですか?🤔

    • 2月23日
  • yuyu

    yuyu

    いえ!生理予定日は18日でした!なのでアプリだと18日から23日の今日までが生理期間です!!
    だけど生理不順なのでそれも当てに出来ません💦

    10日に検査薬陽性+伸びおり
    11日の夜中タイミング取る前も伸びおり確認をしてタイミング実行してます!

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤔
    生理不順だと判断難しいですが、タイミングも取れていてそれだけ生理遅れると期待しちゃいますよね😳

    • 2月23日
  • yuyu

    yuyu

    3週間が1番正確に検査できると思うんでくけど遠いです💦
    4日ならまだ待てるかな?と💦
    4日後反応出るか不安です💦

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😌
    4日後反応出ますように🥺🤍

    • 2月23日
  • yuyu

    yuyu

    ありがとうございます😊

    • 2月23日