※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

先日こちらで質問させて頂いたのですが、更に質問させて下さい😊山口県山…

先日こちらで質問させて頂いたのですが、更に質問させて下さい😊
山口県山口市、宇部市で4歳の息子とお出かけする場所でオススメありますか?
常盤公園、河原谷公園、阿知須きららドームの所の公園などは思いつくのですが😂
公園じゃなくても全然オッケーです🙆‍♀️

コメント

ままり

山口市よりの宇部市に住んでいますが、
よく防府市のメバル公園に行きます🚗
あそこは遊具も大きいですし、近くにはイオンタウンもありますし、遠くても連れて行きたくなる場所です😄❣️
もうすぐ4歳になる娘はいつも大喜びですよ☺️

• ままり

ままり

あとは、山口市の維新公園、山口市のフジグランの中にある遊び場などはよくつれていきます😄

• 2月23日
  • ママ

ママ

私は宇部市寄りの山口市に住んで居ます😂
    維新公園いいですよねー!
    フジグランの中の遊び場気になってました!!

• 2月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

宇部空港の公園はストライダー乗ったり池?の周りを歩いたりしながら飛行機を見たりしてますよ🥰

公園じゃないとしたら海もう少し暖かくなったらどですかね🦀
キワラビーチや白土海水浴場で石をどかしながらカニを探したり散歩するのも楽しかったです♪
両方トイレや水道あるのですぐ手が洗えますよ😊

• ママ

ママ

宇部空港、飛行機も見られるのでいいですね🛩
    息子絶対喜びます♪

• 2月23日
にゃん

藤尾山公園も楽しい遊具があっていいですよ〜芝生もあるのでお弁当持って行ってゆっくりできます。。いろんな遊具の他に長いすべり台もあるみたいです。3回行きましたが遊具の所しか知らずテレビで長いすべり台があるのを知りました笑
宇部からなら美祢市の公園もどうですか?

• ママ

ママ

藤尾山公園、聞いた事ないので調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
ちびっこmama

スタバやNHKのある芝生の中央公園、山口市の市役所の近くの亀山公園はよく行きます!
維新公園の湖?池?で鳥の観察をしたり噴水眺めたりお散歩してたら1時間経ちます!笑

• ママ

ママ

子供を遊ばせながらスタバ飲むのもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月25日