※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

避妊リング fd-1をしました。今月の頭頃にfd-1をしました。装着後初め…

避妊リング fd-1をしました。

今月の頭頃にfd-1をしました。
装着後初めての生理が昨日の朝来たのですが、当日の朝から腰痛がひどく、出血してから、腰痛にプラスして生理痛がすごくて…💦
fd-1を装着するまでは生理不順は無く、生理痛もほとんどなく腰痛が多少あるくらいでした。

3人目を出産後1年8ヶ月目で装着しました。
生理痛がひどくなったりするものなのでしょうか?
装着している方など、体験をお伺いしたいです🥲💕

コメント

はじめてのママリ🔰

10年以上避妊リングを使っていました(何度か入れ替えてます)
リングを挿入すると多少今までと変わるところもあるかもしれませんね。
私は避妊リングをいれてから生理の量が増えたり不正出血が続いたり時と場合によって色々ありましたが、また出産後に挿入予定です。
少しずつ体も慣れてくるかもしれませんが、しばらくはしんどいかもしれません😫
また、きちんと挿入されているか数回診察があると思いますのでその時に相談されてもいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が終わったら受診があるので、その時に確認してみたいと思います💪
    初めての事で、こんなに変わる💦と、不安になっていました😂
    ありがとうございます😊

• 2月23日