※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市でキャラクター物のパンが売ってるパン屋さんを教えてください。…

八戸市でキャラクター物のパンが売ってるパン屋さんを教えてください。

ラピアのパン屋さんではアンパンマンをみかけました。

コメント

のしお

たしか…柏崎のチャパティにはトトロがあります。(クリームパンだったかな?)
白山台のマルタパンは、プレーンなパンにチョコソースで動物の顔が描かれたパンがあったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャパティ行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月23日
ばっぷり

小中野のアンジェリーナにはアンパンマンのパン(中はチョコ)150円、寅年なのでトラのパン(中はクリーム)180円が売ってますよ!うちもしょっちゅう買いに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンジェリーナ美味しいですよね!
    見たことなかったので今度いってみます、ありがとうございます😊

• 2月23日
T

南類家のカスタードにも、アンパンマンとバイキンマンがあったと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたお店なので今度いってみます!
    結構いろいろな所に売ってるんですね、ありがとうございます😊

• 2月23日