※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て賃貸ってどうですか?マイホーム欲しいけど、旦那のことが嫌いすぎ…

戸建て賃貸ってどうですか?
マイホーム欲しいけど、旦那のことが嫌いすぎて買わない方がいいかなと思いました。
お金にテキトー、なんでもテキトー、嘘つき、いい加減、、こんな奴と家なんて買ったら大変ですよね!?

コメント

快適ですよ🎶
外に蛇口あるので、夏は駐車場でプールやってます。うるさくしてもドンドンしても誰からも何も言われません。
同じ賃貸のお向いさんは庭で家庭菜園したり、楽しそうです!

それだけ聞くと家は買わない方が良いと思います。

ひまわり

以前戸建て賃貸踏んでました✨駐車場は広く、家の周りでも遊べて、子どもの足音も響かず良いですよ😊何か設備で不具合があれば管理会社が全部面倒見てくれますし!今はマンションですが、寒くなりづらいのはいいですし、ワンフロアなのが楽ですが、やはり足音に気を遣いますよね💦もうすぐまた戸建て賃貸に引っ越します✨
私は老後までマイホームいらないので、住宅手当もらいながら賃貸で暮らして行く予定です👍夫婦仲がよろしくないようでしたらマイホームはちょっと危険ですね…大きな買い物ですしローンも背負うとなると色々とリスクありすぎますよね🥲

うちも快適です🙂
ただ2LDKなので少し狭いですが😂😂
夏は焼肉や水遊びシャボン玉などしてます🤗雪国なのでカマクラも作れます(笑)

家買ったら大変だと思います💦

戸建て賃貸を借りたところですが、うちは家主がいない間のみ借りてるので、色々言わられててめんどくさいです😭
早く引っ越したい😭😭
家買うのも勇気いりますよね💦💦