※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母本当に嫌だ。息子連れてくと隣で付きっきりで息子のこと見てるくせ…

義母本当に嫌だ。息子連れてくと隣で付きっきりで息子のこと見てるくせに、今日息子お線香の灰に指入れてた…隣にべったりなのになんで阻止出来ないかな…しかも指入れたあとあらあらとか言って笑ってたし。こっち全然笑えないんだけど。私がすぐ義母から息子抱っこして手洗ったから良かったけど、こんなんでいつでも預けてねとか言わないで欲しい。
預ける気なんて1ミリもないけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ!最悪ですね😂
絶対に預けられないですね😂
義母だと文句言えないからイライラしますねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですよね😭💦
    旦那もその場にいたのに何も言ってくれず、家帰ってきて旦那にあれはないわー、って話したけど全然伝わらず何故か半ギレでした笑

    小さい子供が来るってわかってて危ない物片付けておいてくれないとか理解できないです💦
    今後も絶対預けません😇

    • 2月23日