※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Snow drop
妊娠・出産

2人目の出産前で不安です。抜糸後、入院のタイミングがわからず、育児に不安が💦2歳の上の子のことも心配です。誰かに相談したい💦

2人目の出産間近の者です💦
シロッカーの抜糸を来月3日に控えているのですが、抜糸後、どんなタイミングで病院に電話して入院していいのやら💦
上の子と2人の時に陣痛来たら💦とか赤ちゃん無事に産めるのかとか怖くなってきました💦

上の子だってまだ2歳で、トイトレもまだ出来ておらず😖
ご飯も食べムラ酷いし😔
そんな中…2人目をきちんと育てれるのかとか色々と考えたら辛くなって💦

こんな事を呟いてすみません💦
でも誰かに聞いて欲しくて💦

コメント

あいびん

2人目シロッカーして抜糸の翌日に産まれました!私は里帰りだったので親に上の子見ててもらいましたがそれでも万が一親がいない時に陣痛来たら陣痛タクシーを呼べるように登録しておきました😊私も色々不安でしたがなんだかんだ女性は強いのできっと出産乗り越えられますよ!!お一人目も無事にご出産されたわけですし!!

うちもトイトレまだ初めてもないですしご飯も食べムラ以前にちゃんとしたものが作れていなくて申し訳ない💦という感じですが2人とも順調に育っていますよ♪このご時世もありますし私も心配ごとは絶えないですが支援センターの先生とか市の保健師さんとか色々な方に頼ってなんとかやれています🙏✨私は全然ダメダメですがそれでもなるようになります!ご出産頑張ってください👍

  • Snow drop

    Snow drop


    翌日ですか😳❓
    陣痛タクシー私の地域無いんですよね😔
    ちょっと子育て支援とかに相談してみます😢
    1人目は35週で産まれたのでヒヤヒヤでしたが🥲無事に育ってます🥺

    トイトレ他の園児は皆してるみたいで焦ってますが💦
    支援センターに私も頼ってみます💦
    出産頑張ります😭

    • 2月22日