※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で上履きが来年度から必要とのことで、どこで買うのが良いか悩んでます。大分市別府市の方、どちらで購入されてますか?

保育園で上履きが来年度から必要とのことで、どこで買うのが良いか悩んでます。大分市別府市の方、どちらで購入されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1番初めはかわいいのにしよって思って西松屋で1200円前後でキャラクターのついたものをかいましたが、2ヶ月も履かないうちにサイズアウトしたため、もういまはトライアルで400円前後で無地のやつをかってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐサイズアウトしちゃいますよね😭💦トライアル参考させていただきます✨ありがとうございます🍀

• 2月23日
あこどん

うちの子は足が幅広なので、ネットのヒラキで748円で購入しました😁普通のだと418円みたいです。上靴の種類も沢山ありましたよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒラキ検索してみます🔍安いですね♫教えていただきありがとうございました😉

• 2月23日
ふーママ

トライアルの無地の安いの買って、中敷きを変えてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トライアルですね😆さっき行ってきました!そこに大きいサイズしか無く、店舗変えてまた行ってみます👍たしかに安いですね👏ありがとうございます🍀

• 2月23日
  • ふーママ

ふーママ

今は入学入園とかで中々残ってないかもですね💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!今の時期出ていきますよね😥💦早めに見つけておきたいと思います😉

• 2月23日
クー

うちは今年少ですが、お友達の上靴と間違えないようにキャラ物豊富なトイザらスで購入しました😊
本人が気に入ってる&お友達とも被ってなかったので間違わずに入園当初も履けてました😊
この一年サイズアップすることもなく同じのずっと履けてます😂笑

値段でみたらトライアルやダイレックスが安かったです😊

あと上の方が書かれている通販のヒラキは安いのでセカンド上靴(笑)はヒラキでバナナ柄のフラットシューズを上靴にしようと購入してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイザらスにもあるんですね!♫今度行って見てみます☺️
    お友達とかぶらないのは良いですね!

ヒラキのバナナ柄が気になるのでさっそく検索してみます🍌😆
    ご回答いただきありがとうございます🍀

• 2月24日
  • クー

クー

バナナはこれですー!笑
    履きやすい形&かぶらないと思いますよ😂💖

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁー可愛いですね😍そして安いし履きやすそうです👏
    じっくりみてみますね♬
    ありがとうございます☺️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちは、バースデーの白い上靴を買ってます😊中敷きを変えてます。
安いのと、ビニール製なので布より汚れが落としやすく感じてます。
布製を買って、洗ったら縮んでしまって、子どもに痛いと言われてしまいました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

探してみます😲❣️バースデーはまだ見てませんでした!
    足が痛くなるのは避けたいですね😭
    ご回答いただきありがとうございました🍀

• 2月25日