※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、よもぎ蒸しと酵素風呂がいいと聞きました。効果やオススメを教えてください。

妊活中です。
妊活によもぎ蒸しや酵素風呂がいいと聞きました。
どちらに行くか迷ってます。
行ったことがある方、効果ありましたか?
そしてどちらがオススメですか?

コメント

deleted user

少し違いますが、妊活中に岩盤浴に通ってました!冷え性だったので改善するためです!本当はよもぎ蒸しに行きたかったんですが近くになくて💦1ヶ月岩盤浴に週一で行って次の周期に妊娠しました。
岩盤浴のおかげかはわかりませんが😂

rin

よもぎ蒸しやっていました♨️
元々冷え性だったので温活として通ってました。

よもぎ蒸しや岩盤浴をやるなら排卵期前にやった方が良いです。
私が通っていたクリニックでは
排卵後の高温期は身体を外から温めるのは禁止されてました😅💦

はる

よもぎ蒸し行ってました!芯から温まる感じがしてよかったですよ☺️
偶然かもしれませんが、よもぎ蒸しに行き始めてから生理痛が軽くなったり、それまで生理周期が長すぎだったのが少し短くなり理想に近づいたので、私としては効果があったように思ってます。二人目妊活の時にはまた行こうと思ってます😊