※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
その他の疑問

友達が結婚し、式にも招待されていましたがコロナ禍ということもあり結…

友達が結婚し、式にも招待されていましたがコロナ禍ということもあり結婚式は身内のみで行ったそうです。
自分の結婚式にも参列してくれました💡

そして、その友達が子供も出産したので、結婚・出産、そして式に参列し直接お祝いできなかったこともあるため何か贈りたいと考えています。

みなさんだったらこういう場合、どういう形でお祝いされますか?参考にさせて頂けると幸いです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

3万現金と出産祝いで物をおくります

• いかたこ

いかたこ

参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 2月23日
はじめてのママリ

私も、コロナ禍に結婚、出産した友達がいますが、まだ何も出来ていません😢
今考えているのは、カタログギフトと西松屋等のギフトカードです😌

• いかたこ

いかたこ

ギフトカードも好きな物を買えていいですよね✨ありがとうございます!

• 2月23日
ままりん

結婚に関しては1万円を現金で、出産に関しては5千円程度で物で準備して贈りますね😊

• いかたこ

いかたこ

どうしようかな〜と悩んで時間が過ぎてて焦ってました😂
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 2月23日