※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応が出て、朝と夜で検査薬の反応が異なる状況です。排卵日のズレや化学流産の可能性が心配で、フライング検査についてのコメントを求めています。

生理予定日2日前なのですが、朝一で陽性反応が出たのですが
夕方にチャレンジしても写真では見えませんが肉眼で見られるような薄ら線があります。

体温は36.8と高音続き…
ただフライングと承知しながら朝イチと夕方にしてるのですが
朝の検査薬は陽性、夜の検査薬は肉眼で見ると薄ら反応しているのが見えて朝イチより反応が薄いです。

1ヶ月前も同じ様な朝は陽性、昼、夜は陰性という事がありまして、何かの病気なのかな?と思い始めたのですが…

今月9日付近に排卵予定日でした。
生理予定日は24日なのでフライング検査に理解がある人はコメント頂ければと思います。
排卵日がズレたか化学流産の可能性もありますよね…

上2本が朝一
下1本が夜になります。

コメント

1mama(24)

上2本目とも私にも薄く線は見えます。

下の1本は線見えませんので…この感じだと化学流産っぽいですね…

でも1回は検査薬陽性反応出てるので一度産婦人科に受診した方がいいと思います!

• るぅ

るぅ

先月も同じことがあったのですが
    生理前のホルモンバランスとかで陽性になることって有り得ますかね…?

• 2月22日
  • 1mama(24)

1mama(24)

生理前のホルモンバランスで陽性になるとは聞いたことがないですね…😖💦

妊娠されてるのは確かだったから検査薬やっても陽性反応が出たんだと思いますよ!

ご心配だと思うので産婦人科に行かれた方が安心するかと思います。

• 2月22日
  • るぅ

るぅ

ありがとうございます!

明日の朝一で検査をしてみて濃くなっていればなと期待を持ちながら挑戦します(*^^*)

• 2月22日
  • 1mama(24)

1mama(24)

線が濃くなってるといいですね😌

• 2月22日
  • るぅ

るぅ

ありがとうございます✨
    私も濃くなってますようにと願って明日チャレンジします!

• 2月22日