コメント
退会ユーザー
あんな感じの人が意外と短気だったりしますからね🤣
普段からあんな感じでゆっくり話されたらイライラしちゃいそうです🤣
退会ユーザー
父が超短気で、絶対に短気の人とは結婚したくない!と思って怒るのが下手な夫と結婚しましたが(よく言えば平和主義?🤣)
会話のキャッチボールもポンポンいかなくて ゆっくりだし、喧嘩になっても延々と同じことを繰り返すので短気の人の方が、張り合いがあって良いです…😂
-
ちょこ
ないものねだりですね🤭
私も穏やかな方と一緒になってたらイライラするかもしれないので🤣
穏やかな度合いにもよりますが🤭- 2月22日
-
退会ユーザー
本当、ないものねだりですね😮💨
私も短気なので同じ短気の人の方が分かりやすくて楽です😂
メリハリのある穏やかな人だったら良いと思います☺️- 2月22日
ちょこ
確かに🤭
実はめっちゃ短気とか🤣口悪いとか🤣
ないと思いますがわからないですもんね🤣
退会ユーザー
芸能界は闇が深いので分かりませんよ🤣🤣
ちょこ
(๑´∀`๑)ア'`'`'`
闇深い🤣
確かに🤣