※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

夫が短気で、穏やかな男性に憧れていますが、穏やかすぎるとイライラするか心配です。どう思いますか。

もう中学生って怒ったりしないのかなぁ🤣
うちの夫が短気だから穏やかな男性に憧れてしまう🤩
穏やかすぎてイライラするのかな🤭

コメント

deleted user

あんな感じの人が意外と短気だったりしますからね🤣

普段からあんな感じでゆっくり話されたらイライラしちゃいそうです🤣

  • ちょこ

    ちょこ


    確かに🤭
    実はめっちゃ短気とか🤣口悪いとか🤣
    ないと思いますがわからないですもんね🤣

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    芸能界は闇が深いので分かりませんよ🤣🤣

    • 2月22日
  • ちょこ

    ちょこ


    (๑´∀`๑)ア'`'`'`
    闇深い🤣
    確かに🤣

    • 2月22日
deleted user

父が超短気で、絶対に短気の人とは結婚したくない!と思って怒るのが下手な夫と結婚しましたが(よく言えば平和主義?🤣)
会話のキャッチボールもポンポンいかなくて ゆっくりだし、喧嘩になっても延々と同じことを繰り返すので短気の人の方が、張り合いがあって良いです…😂

  • ちょこ

    ちょこ


    ないものねだりですね🤭
    私も穏やかな方と一緒になってたらイライラするかもしれないので🤣
    穏やかな度合いにもよりますが🤭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当、ないものねだりですね😮‍💨
    私も短気なので同じ短気の人の方が分かりやすくて楽です😂
    メリハリのある穏やかな人だったら良いと思います☺️

    • 2月22日