※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまる
子育て・グッズ

メルシーポット購入したんですが夜中の吸引は音が大きくてヒヤヒヤします。アパートなので尚更…なにか対策されてますか??

メルシーポット購入したんですが夜中の吸引は音が大きくてヒヤヒヤします。
アパートなので尚更…
なにか対策されてますか??

コメント

マグレブ

メルシーポット確かにすごい音ですよね…😧うちも使ってましたが戸建立ったので気に止めてませんでした…が、ゴパンの音が工事現場並みで、それは戸建でも気にして使っていたのですが、アパート時代はこたつの中に入れてました(笑)
戸建になってからも、上から箱をかぶせてみたり、と少しでも音が下に響かないように、何かしらで一先ずこもらせるようにしてました。
発泡スチロールの箱やミトンみたいな厚手の素材の布?箱などで音を遮る工夫をする程度しか出来ませんでしたがマシになってた気がします。

  • あさまる

    あさまる

    ありがとうございます‼
    さっそく籠に入れてみました✨バリスタも買ったんですがうるさすぎてストレスやばいです笑

    • 11月3日