※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が2歳でアンパンマンミュージアムの振り付けを完璧に踊り、似たおもちゃを見つける記憶力がある。普通のことか?

親バカだと思うのですが聞いてください😭

娘の記憶力がすごいんです😳

アンパンマンミュージアムのクリスマスショーをYouTubeで2.3回見ただけで、キャラクターだったりダンサーさんだったりの振り付けを踊れるようになったんです😳
しかも、プレゼントBOXや道具を持った振り付けの時は、瞬時に似たような形のおもちゃを見つけるんです😂(本当にそれっぱい近い物です)

ピカピカブーやからだダンダンはもう完璧なのですが、音楽が無くても音楽が流れてるかの様なリズム感覚で踊るんです😂頭の中で流れてるのでしょうか?😳

2歳になったばかりですがこれくらいできるものですか?😳

毎日、すごーーい!天才ー!と言ってます🤣🤣🤣

それくらい普通ですよという冷静なコメントはお控えください🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ

月齢近いのですがすごいですね😍
ダンス習わせたら良さそうですね!
うちの長女も幼稚園の先生に一回踊っただけですぐ覚えられるのすごいと誉められたのでそろそろダンススクール習わせようと思ってます😆

ママリ

すごいですね💓好きそうならダンス習ったら良さそうですね〜✨

すごいですね〜!
ダンスとか習わせたら伸びそうですね💓
好きなこと、得意なことを見つけられるママさん素敵です👏