コメント
きみのすけ
セーターは着づらいので子供はやめた方がよいかなと思います。
うちの子は厚手のトレーナー、薄手のロンT、ズボンのスタイルが今時期です。
4枚あれば十分だと思いますよ。何だかんだで増えていくし。
さらい
セーターは、あまりいないですね、、
3姉弟ママ
他の方の言うようにセーターは着ないですね。
夏の半袖の時期は…帰ってくると背中がベタベタなので、家に帰ってくると1回着替えさせます。なので、多めにあります。
きみのすけ
セーターは着づらいので子供はやめた方がよいかなと思います。
うちの子は厚手のトレーナー、薄手のロンT、ズボンのスタイルが今時期です。
4枚あれば十分だと思いますよ。何だかんだで増えていくし。
さらい
セーターは、あまりいないですね、、
3姉弟ママ
他の方の言うようにセーターは着ないですね。
夏の半袖の時期は…帰ってくると背中がベタベタなので、家に帰ってくると1回着替えさせます。なので、多めにあります。
「小学校」に関する質問
小学生のお子さんがいる方に質問です! 上の子の小学校がプールの時間が2時間あります。休憩もなしだったそうで、熱中症など心配してます。 みなさんのお子さんの学校は、どんな感じですか??
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
来年の4月に長女が小学校入学になります。 学区の指定校は人数がとても少ないため、複式授業で、小学4年生になった年の年度末に廃校予定です。 高学年になってからの合併予定で、環境が何もかも変わるため、学区外の小学…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
MARCHiko
ありがとうございます!
そうか、たしかにセーターはゴワつくし着づらいですね…