※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22時にタイミングを合わせて病院でエコーしたら、卵胞が崩れて排卵していると言われた。排卵直後で形が崩れるのは普通なのか不安。

妊活中でタイミングを22時にとり、翌朝11時に病院でエコーすると、卵胞が崩れていて、排卵していますね。と言われました。まさか、、でした。

卵胞がくずれている?丸ではなくて周りがふにゃふにゃ??
形がくずれているのは排卵直後なのでしょうか?
可能性ありますかね?🥲

コメント

つくね

タイミングが取れているので可能性はあると思います💕

ma

卵巣で卵胞が育ち、排卵するときには卵胞から卵子だけが飛び出て行きます☺️🥚

なので、卵子が出て行った直後であれば卵胞はふにゃ〜っとした像で写ってくると思います🙆‍♀️✨

妊娠は、①排卵2日前②排卵前日③排卵当日④排卵翌日の順に可能性が高いと言われています☺️

②か③に当たると思いますので、可能性はあると思います☺️💓

赤ちゃん、来てくれていますように☺️💓

mayuna

輪郭がボヤボヤ〜ふにゃふにゃ〜となっていたら排卵終わった直後です☺️

タイミングとれてるので可能性あると思いますよ💕