妊娠初期、子宮が大きくなる痛みって一日中ありましたか?😭たまにでした…
妊娠初期、子宮が大きくなる痛みって一日中ありましたか?😭たまにでしたか?😭
- らいらい(3歳8ヶ月, 4歳11ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
1日中あるときもあったし、たまにって時もありました
退会ユーザー
子宮あたりに痛みは感じたことないです🤔
姉妹mama(26)
初期の時は、一日中まで痛みはなかったですが…💦
ココ最近、中期になってから一日中まで痛い時は痛いです!特に歩き過ぎたりする時は。
はじめてのママリ🔰
たまにです🙋🏻♀️
はじめてのママリ🔰
一日中ずっとではなかったですが、一日の中で、わりと頻繁に痛いなって思っていたと思います😌
ぽんちゃん
チクチクだったり生理痛のようなのがたまにありました!
nuts
足の付け根が引き攣るような痛みですかね?
たまにありましたが常ではなかったような記憶です🐸
懐かしい。。
コメント