※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服、男の子でもピンク問題。新生児〜3ヶ月の服ならいいかも。写真や健診時は男の子っぽい服を用意するつもり。可哀想でしょうか?

赤ちゃんの服を上の子のお下がりにすると男の子なのにピンク!女の子!だらけなんですけど新生児〜3ヶ月くらいの服なら
まあいっかって思いますか?😖😖
一応写真とか健診とか出かける時とか用に1.2枚くらいは男の子っぽいの用意しようかなって思ってますが、、さすがに可哀想ですかね?💦

コメント

私なら男の子っぽい色を買い揃えますが、ただの親の自己満なので、そこを節約して他のものを買ってあげたりするのも素敵ですよ❤️
上の子のおさがりは思い入れもあるでしょうし素敵だと思います❤️

名前思いつきません。

普通にお下がりのピンク系着せてました笑
お出かけ用に数枚男の子っぽいやつでしたよ笑

首座ったくらいからちょっとずつ男の子の服やしてました😆🙌

ころ

全然気にせず着せていいと思います!(^^)
うちの息子も姪のお下がりのピンク着てましたよ、笑

らんらん

うちも2人目が男の子みたいなので悩んでます〜😂
とりあえず肌着だけは新しく買おうと思ってます!時期的にも夏生まれなんでほぼ肌着でいいかなぁとか思いながら…笑
お出かけ用に2枚くらいお洋服買って、あとはお祝いとかでもらったもの着せようかなぁって思ってます😅💕
上の子の服、まだ着れるのばっかりで勿体無いですもんねぇ😂

ます

いいと思います。

うちは男の子同士ですがデメリットがあるとするならば写真がほとんど同じ感じになります😞顔が違くても同じ服着ると似ちゃいます。