※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん👶💚
子育て・グッズ

2歳までの育休延長について、9月1日付けの不承諾通知書で提出すれば大丈夫です。通知が遅い市の場合でも心配いりません。

3/1生まれの2歳までの育休延長について

1歳半までの育休延長については3月の不承諾通知書を会社に提出し無事延長となりそうなのですが、まだまだ先ですが、仮に半年後2歳まで延長する場合の不承諾通知は9月1日付けの書類で良いのでしょうか?

住んでいる市の通知がいつもギリギリなので不安で😂
わかる方よろしくお願いします。

コメント

なの

1日生まれだと前月の不承諾書が必要って聞きますが、今回は3月ので大丈夫だったのですね?

• お地蔵さん👶💚

お地蔵さん👶💚

私も最初は2月かと思って役所に申請していたのですが、念の為会社に確認したところ誕生月のものが必須と言われ信じて変更しました😅
    ハローワークはまだ分かりませんが、会社での延長は完了されましたよ!

• 2月22日
  • なの

なの

そうなのですね!
    給付金はハローワーク判断なので確認した方が安心かもです!

• 2月22日
  • お地蔵さん👶💚

お地蔵さん👶💚

ハローワークも対応バラバラの様ですよ😂
    本社が県外なので、どこのハローワークかも分かりませんので気長に振り込まれるよう待ってみます🙇‍♀️

• 2月22日
  • なの

なの

こっちとしては生活かかってるから必死なのに対応バラバラって困りますね😂

• 2月22日