※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯は鍋にしようかと思ってます🍲鍋の時おかずはなにを用意しますか?

夜ご飯は鍋にしようかと思ってます🍲
鍋の時おかずはなにを用意しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も用意しません!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!いつも鍋だけなので、今日は何か用意しようかな〜と考えたんですが、それ聞いて辞めました笑

• 2月22日
うさ

私も何も用意しません!
やるなら、ミニトマト洗う・果物洗うくらいです!👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!良かった☺️
    トマトとかないので、いつも通り鍋だけにします🤣

• 2月22日
さおぴ!

こんばんわ😀❤
夜お鍋の時は何もおかず用意しないですよ!
お鍋と少しのご飯食べて終わりですwww
25日お鍋にしようと考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやっぱり用意しないことにします!
    鍋の日はおかず作らなくて、弁当のおかずが出ないので、いつも次の日休みの日に作ってます🤣
    25日の鍋楽しみですね🙌

• 2月22日
  • さおぴ!

さおぴ!

お鍋何がお好きですか?😀
    娘もお鍋食べれるようにお鍋のスープはあっさり系にしてますー!!

明日祝日ですよーねー!!
    祝日なの忘れてましたwww

お鍋一ヶ月以上食べてないので食べたいなぁって思ってまして!
    お野菜が恋しいです(泣)

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも鍋の素なので、個人的には豆乳鍋が好きです🍲今日は素使わず簡単な味噌バター鍋にしました🤤
    お子さんも食べると思うと薄味になってくるんですかね!

明日は世の中お休みなので、旦那も休みで少し気が楽です🙌💕
    寒いので鍋最高ですよね☺️

• 2月22日
  • さおぴ!

さおぴ!

豆乳鍋良いですね😀!さっぱりして食べやすいですよね!!!!!
    マイルド系のキムチが大好きなのですが娘が居るのであまり辛い系の鍋は食べさせてないので、優しい味の豆乳鍋とかあごだし鍋とかしてます❤

味噌バター絶対うまいやつですねー🤤味噌バターラーメンでも美味しいですかねwww

あまり濃くてないです!
    あごだし鍋つゆはそんなに濃くなくてあまり薄めなくても娘そのまま食べれるのでー😀食べさせてますよ!

旦那さんは基本祝日などおやすみなのですか?
    娘の保育園祝日など休みの日が多いので娘のこと見られるの私なので明日は仕事休みですー!

基本同じメニューになってしまうのですが、旦那は美味しいごはんのときだけご飯のおかわりが多いですwwwいつもご飯2杯ほど食べるのですが、3杯ほど食べるときもwww

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは味噌バターラーメンだねって言って食べてました🤣思ったより美味しく食べてくれて安心しました😮‍💨
    娘さんもお鍋好きなんですね❤️週末は何鍋を予定してるんですか?

旦那さんは土日祝休みです!今は育休中なので、私が面倒見てますが、旦那さんが休みの日は授乳意外お任せしてます!

旦那さんって分かりやすいですよね!美味しければおかわりするし、好きじゃないおかずにはほとんど手つけないし笑

• 2月22日
  • さおぴ!

さおぴ!

あらwww旦那さんと同じこと言ってました私(笑)
    寒いときラーメンも食べたくなりますよね(泣)

ラーメン系は北海道が美味かったですよ❤さっぱり系の醤油が好みでしたら喜多方ラーメン好きです私www

娘お鍋好きですよ!基本あまり好き嫌い無く食にはうるさい娘なので(笑)

何鍋にしましょう!!
    ちょいと考え中です😀!25日の朝8時から行きつけのイオンモール内のスーパーでひとりで買い物してきます!

今は子育て慣れるまで大変かもしれませんが少しずつ成長してくるとだいぶ楽になって来ると思いますよ!

娘はずっーーーと甘えん坊で常に私にストーカーしてますがwww

旦那さん育児に積極的で素晴らしいです!!!!
    娘のこと基本私が見てましたが、1歳5ヶ月頃からこども園に預けて楽しく行ってます(笑)

分かりやすいですよねーwww不味かったらここが不味かったらここをもっとこうしたらいいと思うよとか旦那からアドバイスなど貰うこともwww

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が産まれるまでは毎週ラーメン食べてたんですけど、産まれてから行けずかなり欲してます🤤
    地元がさっぱり中華なので、喜多方好きです!ちょうど隣県なので、コロナ前は食べに行ってました🍜

娘さん舌がこえてるんですね❤️それもきっとさおぴ!さんのご飯が美味しいからですね😻
    ストーカー娘さん激かわじゃないですか☺️
    我が子まだ3ヶ月で、可愛すぎて旦那さんと奪い合いです笑

子ども園楽しく行ってくれるのが1番ですよね!社会性も学べるし🙌

旦那さんから料理のアドバイスあるんですね笑
    同棲し始めた頃より上手になったねとお褒めの言葉いただきました笑
    米がなくなるとおかずたべなくなったり…納豆と卵があれば満足してくれるので簡単です笑

• 2月22日
  • さおぴ!

さおぴ!

毎週ラーメン良いですね🤤❤私美味しいと汁まで飲み干しちゃうんですよwww 

この間野菜たっぷりの味噌野菜ラーメン一人お昼に食べてきましたよ😎 
    喜多方ラーメン食べたいですー(泣)

コロナウイルス流行る前は普通に外食したり、普通の生活してたのにいつまでマスク生活続くやらー

私と同じ食いしん坊です娘www
    私が食べてるといつも娘に横取りされてるような(笑)

お昼たくさん娘食べたのに私がレンジでちーんですぐ食べれるドリア一人で娘の隣で食べてたらママそれなぁに?って聞いてきてドリアだよ。って言ったら食べたいなぁって目でこっちを見てくるのであげないのも可愛そうかとwww 

いずれ後追いしてきますよ😀ママの後を追ってどこまでも着いてきますwww 
    娘はトイレまでついてきますよ(笑)

楽しく娘が保育園行って帰りはニコニコ帰ってるのでー!
    今年の4月から3歳児クラスになるので制服など着ます😀!この間制服合わせてきましたが娘可愛さ抜群でしたwww

元々一人暮らししてたので料理など出来てた旦那でしたのでー 

納豆と卵あれば全然満足ですよ😎!
    卵と納豆混ぜて納豆卵美味しいですよー!!!!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汁まで飲み干すのわかります😻
    娘が首座ったら少しずつ外食もチャレンジしたいと思います🙌最近は出前してくれるところ探し中です🤤

3歳のお子さんだとマスク着けての生活ですよね😭それが当たり前だと思って大きくなるんですよね🤔

娘さん食欲旺盛で💕食べなくて心配するよりいいですよ☺️
    後追い可愛いですけど、可愛いだけじゃやってられないですよね💦乗り越えられるかな💦

ニコニコ帰ってくる姿も可愛いですね!それに制服がプラスされて可愛さアップです❤️

うちの旦那さんも一人暮らししてましたけど、ザ男飯って感じです!

• 2月22日
はな

同じく鍋だけです🥰
たまーーにお刺身も
一緒にします。
しゃぶしゃぶ+刺身って感じで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お刺身いいですね🤤鍋関係なく食べたくなりました🐟明日買います!!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も🍲だけです😂
おかずじゃないですが〆に麺を用意するくらいですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、雑炊ばっかりだったので、麺もいいですよね🍜

• 2月22日
はじめてのママリ

おかずなしです。なべがおかずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな鍋だけですね🍲鍋にたくさん野菜入ってますからね🥬

• 2月22日
am.11

おかず無し、締めに麺です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍋だけで終了しました!
    私だけだの雑炊にして本日の鍋も美味しく頂きました☺️💕

• 2月22日
いけ

うちも鍋だけです!
出すとしてもきゅうりの浅漬けとかです✋🏻

子供にはちょこっと副菜つけます!
無限ピーマンとかかぼちゃの煮物とかアンパンマンポテトとか!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん鍋だけでなんだか安心しました🙌
    アンパンマンポテトおいしいですよね🤤

• 2月22日