※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊娠・出産

胚盤胞移植後、検査薬の反応が気になる。朝は薄ら反応あり、夕方には薄くなった。不安だが、濃くなることを願っています。

胚盤胞移植して今日でBT5になります。
いてもたってもいられずにフライングしてしまいました。
画像の上は朝に検査したもの、下は夕方に検査したものです。
朝の検査薬は薄らですが反応している気がします💦
夕方気になってもう一度やってみたところ、朝より反応が薄くなっていました😢

現段階では化学流産かは分からないとは思いますが、不安です...
このまま濃くなってくれると良いのですが😥

コメント

deleted user

私も生理予定日3日前で、な☆さんの朝の濃さでした🥺🥺!

わたしも濃くなってるか気になって1度夕方にやったことあるんですけどやっぱり薄くなりました🥲

でも翌日の朝やったらしっかり反応しましたよ❤️❤️❤️

  • ふ☆

    ふ☆

    明日も検査薬してみて普通に反応してくれると良いのですが😭
    心配すぎます😭😭😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    信じましょ❤️❤️❤️

    • 2月22日
ポッポちゃん

尿の濃さでも反応が違うので、朝一でするのが一番だと思います😊

  • ふ☆

    ふ☆

    確かに尿の濃さでも反応が違うと聞いたことがあります🤔
    明日の朝イチでやってみてちゃんと反応出てくれると良いのですが😭😭😭

    • 2月22日
ぽよ

こんにちは、

その後どうですか?