※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
雑談・つぶやき

手抜きでごめん(ToT)昨日のハヤシライスの残りでオムライスと前好評やっ…

手抜きでごめん(ToT)
昨日のハヤシライスの残りで
オムライスと前好評やった
手作りチキンナゲット😂フードプロセッサー
でまぜて焼くだけ!簡単(笑)
三男が中々寝てくれなく機嫌わるくて最近
あまり家の用事が進まない( *´・ω)/(;д; )

コメント