※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーずずず
子育て・グッズ

子供と2人っきりの時に突然の腹痛に見舞われた場合、どう対処すれば良いでしょうか?ベビーサークルなどの準備が必要でしょうか?

変な質問になります💦
目が離せない子と2人っきりの時に突然の腹痛に見舞われた時ってどうしてますか??
月に何度か突然腹痛に見舞われるタイプで、今はまだ寝返りでころころ転がるだけなので、ちょっと目を離しても大変なことになってることは少ないんですが、これからもっと動くようになったらどうしたら良いのか疑問に思いました😂
やはりベビーサークルなどを買っておいた方が良いのでしょうか??

コメント

きー

トイレの前にタオルを数枚敷いておもちゃを置いて子供を遊ばせて、子供が見えるようにドアを開けっ放しにした状態でトイレに行ってました!

• おーずずず

おーずずず

やっぱりトイレまで連れてきた方が良い感じですね😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちはベビーサークル用意しました!おとなしい方ですが、トイレのタイミングに、ハイハイしたりつかまり立ちして、こけたり口に物入れたりしてたら怖いと思って使ってます🥺
うちの子は1人でもサークル内でおとなしく遊んでくれるのでよかった〜と思いますが、姪っ子はサークルに閉じ込められるのが嫌みたいで、出たくてずっとギャン泣きだったらしいです、、、

• おーずずず

おーずずず

サークルあると安心しておトイレにも行けそうですね😂

• 2月22日
空色のーと

トイレのドア全開でトイレに入ってました😂

• おーずずず

おーずずず

そうなっちゃいますよね、やっぱり😂覚悟しておきます😂

• 2月22日