※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

明後日が予定日の経産婦が、実母や親戚からの連絡にイライラしています。産まれる時期は来れば必ず産まれると思っており、余計なお世話だと感じています。同じような経験をした方いますか?


明後日が予定日の経産婦です。

実母や親戚達からのまたなの?の連絡に
めちゃくちゃイライラしてます😅

なんでこんなに遅いの?あと2日だよ?
ちゃんと動いてる?ゴロゴロしてるから産まれないんだよ!
っていちいちうるさいwww
時期が来たら絶対に産まれるし、ほんと余計なお世話。

イライラしてしょうがない😅😅
もう既読無視。ブロックしてやりたいくらいうざい😅

同じような方いますか??

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

1人目の時の思い出してイライラが込み上げてきました😩

口出してくんなって思いますよね、せめて楽しみ〜とかそういう言葉が良いです、、、

ゴロゴロしてるからとか、もっとこうしたら?とかアドバイスうざくして仕方なかったです💩💩💩

♡

義母がヤバいです😂

昨日から37週に入り正期産に入ったばかりなのに1週間前から朝昼晩と連絡が来てすでにイライラMAXです🥺💦

上の子4人の時からそうですが覚悟はしてましたが😓

LINEをしばらく無視してると鬼電がかかってきます😂

疲れてるママ

2人目の時40週と4日に産まれましたよㅇㅁㅇ;;
予定日ってだけで誤差もあると思いますけどね\(*°∀°*)/