※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園グッズの裁縫代行をお店でお願いしたいです。柄は同じ方がいいですか?入学式までに準備が必要です。おすすめの店舗はありますか?


幼稚園グッズの裁縫代行を探しています。
ポケットをつけたりなど細かく伝えたいので
ネットではなく店舗に直接行ってお願いしたいのですが
どこかおすすめはありますか?🙏🥺

今日入園準備リストが配布されたのですが
3人目が産まれたばかりで
とても手作りする余裕がなく、、
4/8の入学式までに用意しなければいけません💥

また基本的に柄はおなじの方がいいのでしょうか?
先輩ままさん回答よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ

生地屋さんで縫ってくれるところ結構ありますよ!
お近くの生地屋さんに問い合わせてみるといいと思います😊
柄は同じ方が、お子様が自分のを覚えやすいっていうのはあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柄のお話なるほどです🤔❣️

    近くにユザワヤやドリーム?があるので調べてみます🥺

    • 2月22日
涼まま*

入学式ですが…必要な物が沢山あり、私は裁縫が大の苦手なので、お金ははりますが、近所の裁縫やさんで作ってもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も典型的なO型人間なので大の苦手です、、笑

    調べてみます🥺💦

    • 2月22日
deleted user

イオンにある、パンドラハウス?いいですよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!
    イオンはあまり行かないのですがこれを機に行ってみます!😊❣️

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

細かくオーダーしたいのならトーカイですね!
パンドラハウスやユザワヤはオプションが少なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そちらも初めて聞きました💥
    調べてみます!

    • 2月27日