※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家事・料理

どの電気圧力鍋を購入しようか悩んでいます。候補はショップジャパンの…

どの電気圧力鍋を購入しようか悩んでいます。

候補はショップジャパンのクッキングプロ、シロカ、アイリスオーヤマ、ティファールのラクラクッカー、クックフォーミーです。
炒め機能と予約機能があってお手入れしやすいものがいいです。
実際使われている方がいましたらアドバイスお願いいたします。

コメント

まる

電気圧力鍋を愛用しています!本当便利ですよ!アイリスオーヤマはデザイン可愛いですが、予約機能が無くて断念しました💧我が家は、Panasonicの電気圧力鍋を使っています!予約機能もあって、メニューも多くって本当便利です😊💓💓

• s

s

Panasonicもいいですね☺️アイリスオーヤマは予約機能ないんですね。教えていただきありがとうございます🙂

• 2月22日

他の家電との統一感で選んでアイリスです😆予約なくても一時間でだいたいできるので不便してないです。

• s

s

アイリスオーヤマ使ってるんですね☺️
    お手入れのしやすさとかはどうですか?

• 2月22日

退会ユーザー

お手入れはしやすいですよ!外すところ少ないし、底が浅い?横広なので洗いやすいですし🥺

• 2月22日
  • s

s

ありがとうございます!
    ズボラなのでお手入れしやすいもの重視です笑大体のもの
    は1時間以内でできるんなら予約機能はいらないですね!

• 2月22日