※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

生後3週間の娘が抱っこしないと寝ないため、抱っこ紐を新調したいと考えています。コニーとエルゴの抱っこ紐、どちらがおすすめですか?無名の新生児用抱っこ紐は合わないようで、首が座れば使える感じのものがいいです。

生後3週間の娘がいるのですが、最近抱っこしないと寝てくれなくなり抱っこ紐を新調しようかと思っています。
そこで質問なのですが、コニーの抱っこ紐と、エルゴの抱っこ紐どちらがオススメですか?
無名の新生児から使える抱っこ紐は持っているのですが、うちの娘には会わなさそうでした笑
首が座れば使えそうな感じの抱っこ紐です。

コメント

ママリ

コニーは割とすぐ使えなくなるので長く使う事を考えたらエルゴがいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

両方持ってますが、寝かせる時にはコニーのほうが着けるの楽ですしママもつけたまま眠れるくらい楽です✨
でも外で使うには腕が動かしづらいです💦

エルゴは基本お出かけ用として使っていて、家で使う時は家事をしなきゃいけない時に使ってます!
つけるのがちょっと手間が入りますが、安定感と長時間使用しても疲れないです✨

値段もそんなに高くないので両方買うのもありだと思います!

ままり

コニーの抱っこ紐、本当にすぐ眠ってくれます!エルゴも持ってますが今でもギャン泣きされるのでずっとコニー使ってます🐧
うちの子には合ってましたが、知り合いの子はギャン泣きで使えなかったようです💦レンタルしてるサイトがあるみたいで、合わなかったのですぐ返却したと言っていました!