※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

本日、レジ初体験✨変なお客さんいなくて良かった…💕でもテンパりすぎて、…

本日、レジ初体験✨
変なお客さんいなくて良かった…💕
でもテンパりすぎて、お釣りのお札を返して次は小銭という場面で

「残り小銭39円お返し致します」

と言った変な店員は私です…🤣🤣
しかも今日天気やばくてお客さんあんまりいなかったから結構お店中に響き渡った模様です笑

「細かい方」って言いたかったんよ…🤣🤣
小銭………そのまま言ってもうた🤣🤣💥

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様💓

レジ疲れるもんね💦
私も言い間違いとかしょっちゅうだったよ🤣👍

そのうち慣れてサクッと
出来るようになって今日が
懐かしくなるよ🥰💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんありがとう〜💕

    言い間違いもしたしカミカミだったよ🤣🤣
    「ありがとうございました、またお越しくださいませ」
    が言えない…🤣💔
    「またおしし下さいませ〜」みたいな🤣

    また次回頑張る🥺💕

    • 2月22日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    最初は皆そうだから大丈夫💗

    またお越しくださいませって
    絶対舌噛むよね😱💦

    • 2月22日
オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様〜😊

残り39円お返し致します。

でいい気がするなぁ😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんこっちにもありがとう❤️
    雪の心配もありがとうね😭✨✨
    札幌やべえっす…
    私の住んでる区は他の区に比べたら大丈夫だけど、もう災害ものだわ😵‍💫
    路肩に雪山できて歩行者見えにくいし、暴風雪で視界も悪いし…
    これから雪かきする所だよ😮‍💨

    あ、ほんとねそれでいいやん🤣👍
    テンパって余計なこと言おうとしちゃうのよね〜🤣
    次は金曜日だからまた頑張ってみる❤️

    • 2月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜ぁぁぁ(◍ ᐛ ◍)♥︎


キャァァァァァ〜ァァァッッッ(๑♡◡♡๑)ꕀ𖤐

初レジだったの〜っっ❓❤️❤️❤️
緊張するよね(´๑•_•๑)💦💦💦

よく頑張ったねぇ〜っっ(◍^◡^◍)~ෆ


全然、気にならんよぉ〜っ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)⚝.‎˖٭
大丈夫ぃぃᴸᵒᵛᵉ(◍ ᐛ ◍)♥︎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナジャやっほーー🙋‍♀️💕
    お疲れ様ぁ😆コメントありがとう!

    初レジだよぉ〜💴✨✨
    お金のミスは怖いし超緊張したよ😵‍💫💦
    でも天気悪くてお客さん少なかったから初めてやる日にしてはありがたかったかも💕
    何回かやったら少し流れつかめた気がするよ✨

    カミカミだった店員…それは私です🤣
    何回もやって慣れないと☺️

    • 2月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    何回かしてたら慣れてくるよぉ〜っっ(◍^◡^◍)~ෆ

    頑張ってなぁ〜ぁぁo(≧▽≦)o❤︎⋆*

    • 2月22日
deleted user

おぉ〜👏✨
レジ初体験だったのね🤩
お疲れ様✨♬.*゚

残り小銭39円でも変じゃないよ〜
だから気にしちゃ(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ♥️笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    フクちゃんコメントありがとう❤️
    あれ?なんか久しぶりじゃないかしら🥺?

    そうかなー🤣
    店員が小銭ってあまり言わないかなと思って🤣💥
    日々精進致します🙋‍♀️

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    久しぶりなんかな〜⁈😶💭
    私は元気よ♥️←聞いてない🤣‪𐤔‬🤣‪𐤔

    あんまり気にした事ないかも🤭
    私レジした事ないからな~💦
    けど頑張ってね😘⚐゙

    • 2月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ちょっと時間止まってたかもしれない🤣🤣
    元気でよかったわよ〜❤️
    私も元気だよ❤️←こっちも聞かれてない🤣

    飲食店でレジはやったことあるんだけど、スーパーのって初めててでさ💦
    バーコード通して金額確認して…って結構神経使うのよ💦
    また金曜日仕事だから頑張る❤️
    ありがとう✨✨

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    時間よ止まるな〜なんてね🤣笑
    ほこりんちゃんも元気で良かったよーー☺️❤️

    スーパーって大変そう…
    忙しい時なんて特にヤバそう😣💦
    次金曜日頑張ってね👍✨
    兵庫から応援してるよ😘

    • 2月22日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ほこちゃん😆✨
お疲れ様ー👐💕研修中の人のテンパってる姿ってめっちゃ微笑ましいんょ😊
どうぞ、ゆっくりして下さいってなる🥺

私クレカで支払うからいつもなんて言われてるかが全然思い出せんくって😂👏

残り小銭39円お返し致しますって凄い丁寧でいいと思ったょ😍❣️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられっちお疲れ様〜😆
    コメントありがとう✨

    あ、そう🤣⁉️
    うちの店の人も微笑ましく見ててくれたらいいなぁ🤣
    「小銭」って言っちゃったこと後ろで見ててくれた先輩に突っ込まれたよ🤣

    あ、クレカならお釣り返さないから特に気にしないかもね🥰
    うち支払い現金のみでさ笑
    今日お釣り1円床に落としちゃって更にテンパった…😵‍💫💦

    次は金曜日仕事だからまた頑張りまっす😎✨

    • 2月22日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    現金のみかぁ〜🤣👐
    それはそれで大変よなぁ。。

    お金落としたらそりゃテンパる(((╹д╹;)))💦
    そのうち嫌でも慣れてテキパキ出来るようになるし、無理せず頑張ってねぇ❣️❣️

    • 2月22日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ほこたんおつ〜😍☝🏻💛💛
初レジどきどきしちゃうやつ😚笑

お客側はきっと
意識してないと気づかないよ🤣🎶
言い間違えとかよりマシよ😚

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃーおっつ〜😆
    コメントありがとう!

    レジって立った瞬間から緊張する🤣
    お金でミスしたらお店にもお客さんにも迷惑かかるし💦

    「研修中」の札付けてるし大目に見てくれるかなぁ🤣
    金額間違えるよりいいよね🤭

    • 2月22日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

初レジおめでとう🎊🎊😍👏👏
最初緊張するよね🥺
でもきっとすぐに慣れるはず🤣👍🏻💓
変なお客さん来なくて良かったねー😂

小銭🤣🤣笑
でも全然伝わるし大丈夫だよ🙋‍♂️♥️

私もほこりちゃんの店舗に買い物行ってほこりちゃんにレジ対応して欲しいわ~🤤🛒←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    MIMIっちおつ〜🙋‍♀️✨
    コメントありがとう!

    ついにレジデビューっす🤣❤️
    冷凍のもの重いし冷たいし結構大変だった💦
    今日は1時間くらいやったから流れは少しつかめたよ☺️
    あとは返品とか余計なことされなきゃいいんだけど🤣
    小銭って普通言わないよね笑

    ふふん、背の高い研修中の札を付けたテンパった店員…それが私です😎✨🤣

    • 2月22日
deleted user

初レジお疲れさま✨
初めてって緊張するよね🥺
テンパるのわかる😂
でも、そんなに変じゃないから大丈夫よ🙆‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこっちお疲れ様〜😆
    お金でミスしたらやばいしすごい緊張した💦
    今日は初めてだから先輩が後ろについててくれたけど、いずれは1人でやらないとだし…
    流れは掴めたけど何かあった時に不安だよ💦
    もうこれは数をこなして慣れるしかないよね🥺
    次回も頑張る〜😆
    ありがとう❤️

    • 2月22日
めろポリズム·*°♪”

『はい!ではこちら39円のお返しになりま〜す!😁✨✨』
って爽やかに仰る男性店員さんが1番近いドラッグストアにいます🤣
忙しい時は、『はい!39円のお返しです!😁💦✨』
ってなりますね(笑)
小銭💰は言わないけど🤣♥️
簡単に間違えずに言えたら大丈夫ですよ〜🙆💕
『また起こしくださ〜〜い!😁✨✨』
って、いつもとにかく奴は軽くて爽やかです!!😂

私もレジ(飲食店)やったことありまして、〇〇円お預かり致します…と〇〇円お返しになります…を逆に言ってしまった事があって、
常連であろう神経質?なおっさんにキレられました…😭😭←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロンさーんコメントありがとうございます❤️

    やっぱり小銭は言わないですよね🤣
    爽やかドラッグストアボーイ🤣✨
    ちょっと言葉が変でも、明るさって大事ですよね🥺✨
    私は特に新人なのでそれしか取り柄がないってのもありますし😂

    メロンさんも経験ありなんですね✨
    いやなんか常連さんっていちいち店員チェックしたり細かいとこついてきますよね😮‍💨
    人の揚げ足取らないで欲しいですね😂

    • 2月22日
可愛いおっさん。

おほこ!
おつかれーー🤣💗

小銭…🤣
でも私が客なら頑張ってるなーって思うわ🥺💗
若葉マークとかつけてんやろ?🔰

それに一生懸命してるならなんも気にならん!😎🔥♥️
逆に慣れてるけど愛想ない店員のがイヤ!🧟‍♂️⚡
だから問題なし!😆👍️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっさんおつかれー💕
    さっき健司降臨させられなくてごめん🤣🤣
    旦那帰って来たんだけど家の前で車埋まってさ…
    抜け出した反動?で塀に車ぶつけた😵‍💫💦
    誰も怪我しなくて良かったけど、旦那が凹んでる…🤣💔

    ね、やっぱり小銭ってあまり言わないよね🤣⁉️
    「お後○○円のお返しです」みたいな感じが自然だよね😂
    「研修中」の札はついております😎✨
    みんなおっさんみたいにおおらかな目で見てくれるとありがたいな〜🤣❤️

    • 2月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ええーーー!😱😱⚡
    大丈夫ーーー?!💦
    雪とかで?☃️
    げがなくて良かったけど…
    旦那さんのメンタル無事ですか?🤣💦
    お後はたしかによく聞くよな🤔
    でも大事なのは…一生懸命してるかどうかや!!←うざ🤣

    そこまでたぶんお客さんも気にしてへんと思うで😎🔥
    ファイト🕺💕

    • 2月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっは🙋‍♀️☀️

    タイヤが雪に埋まって、バックでなんとか脱出したんだけど…
    私は娘が起きてたから家の中にいてその瞬間は見てなかったけど、たぶん思いっきりアクセル踏んでたんだろうね…
    思いっきりバックして出た時に塀あるの分かんなかったんじゃないかな…
    雪で塀も隠れてて見えないし、外暗かったし。
    旦那メンタル崩壊してた💦
    ずっとため息ついて、ただでさえ少ない口数がさらに減ってたよ🤣
    いつもお風呂でGLAY熱唱するのに無音笑
    木曜日車屋さんに行くんだけど、10万くらいかかるみたいで😵‍💫
    保険使えたとしても今後保険料上がるだろうから、使わないで修理代払うか保険使うかも迷ってる…

    朝から長くなってごめん〜😂

    • 2月23日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっは🌞
    おぉーーーー!😱
    それはショックやーー😭
    車ってちょっとの傷とかでも万いくもんな( 。゚Д゚。)

    とにかくケガなくて何より😊
    てかそれよりなにより…旦那さんお風呂でのGLAY熱唱に朝イチウケました🤣👏

    今日は旦那さんの好きなもん作ったりや🤣👍️💕

    • 2月23日