※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マスク用のスタンプを購入予定です。下の名前のみで悩んでいます。見えるところなので、下の名前のみでもいいでしょうか?どちらにしますか?

進級してからマスクを使用するので、マスク用のスタンプを購入予定です。
普通のシンプルなフルネームの名前スタンプはありますが、まだひらがなが読めない事、マスクの上下がわからないのでイラスト入りのものを新たに買い足します。

フルネームと下の名前のみで悩んでます。

見えるところなので、下の名前のみでもいいでしょうか?

今まで保育園のもので特に苗字有り無しの指定はありません。
同じクラスに同じ名前の子はいませんが、他のクラスはわかりません。

皆さんならどちらにしますか?

コメント

R🧸𓈒𓂂𓇬

上の子が似たようなスタンプで名前をつけたマスクを幼稚園にしていますがフルネームにしました!が、よくいる名前でなく、指定がなければ下の名前だけでもいい気はします🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりとよくいる名前な気がするのですが、今のところ被っていません🥲!
    参考にさせて頂きます!

• 2月22日
sママ

被ってなさそうなお名前なら下の名前だけでもいいかもですが、うちはフルネームにしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくいる名前かと思いましたが、今のところ被りなしです、が、進級後の幼児クラスの子の名前を知らないので、迷ってました😅
    フルネームの方も多そうですね…🤔

• 2月22日
ママリ

うちは保育園で今年少ですが、下の名前のみです!
クラスにいなければ下だけでも問題ないと思います。
先生に言われたこともないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下だけでも大丈夫そうですね!同じクラスにはいないので、進級後も新入園でいなければ平気かな〜と思います🤔
    イラスト入りなら万が一同じ名前の子がいても子どもが見分けられれば特に問題なさそうかなともおもえてきました…😳

• 2月22日