コメント
チェリー
まだしなくても全然大丈夫だと思います!
うちは遅くて6ヵ月過ぎてからでした😅
🌼
うちの子は10ヶ月で寝返り出来ました🙄
6ヶ月の時に、流石に気になって病院の先生に相談しましたが、きちんと見てもらってから「やる気がないんだね〜、やろうと思えばできるよこの子は!今はやらないだけ!」と言われました😂
チェリー
まだしなくても全然大丈夫だと思います!
うちは遅くて6ヵ月過ぎてからでした😅
🌼
うちの子は10ヶ月で寝返り出来ました🙄
6ヶ月の時に、流石に気になって病院の先生に相談しましたが、きちんと見てもらってから「やる気がないんだね〜、やろうと思えばできるよこの子は!今はやらないだけ!」と言われました😂
「うつ伏せ」に関する質問
9ヶ月、寝返り防止グッズをずっと使っていましたが、突破されたため使うのをやめようと思います。 うつ伏せになっても大丈夫だとは思うんですが…みなさんはうつ伏せ寝をしていたら仰向けに戻してあげてましたか? どうや…
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
寝返り前にうつ伏せ寝にたまにしてた方いますか?🤔 まだ寝返り前なのですがうつ伏せ寝だとスヤスヤ寝てくれるので 昼間の短い時間などうつ伏せ寝にすることがたまにあります😅 自己責任ですが、、 呼吸してるかなどはこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!!
気にしないことにします☺️
上の子が4ヶ月半くらいで寝返りだったので😅
歩きはじめたのはどのくらいでしたか?
チェリー
1歳2ヵ月で1歩でましたが、それから歩かず1歳4ヵ月で急に歩くようになりました!
ママリ
そうなんですね、ありがとうございます😄!
上の子も一歳4ヶ月で歩きました✨気長に見守ることにします☺️