※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
その他の疑問

皆さま、歯医者さんで歯形ってとったことありますか?私初めてとったんで…

しょうもない質問すみません😂

皆さま、歯医者さんで歯形ってとったことありますか?
私初めてとったんですけど、苦し過ぎて苦し過ぎて😭😭😭

下の歯は1〜2回えずいてまだ耐えれたんですけど、上の歯の時はもうえずきが止まらないし、涙もドバドバ出てきて、もうほんとに死ぬかと思いました😇
拷問だと思いました😇

皆さまあんなもんなんでしょうか?
鼻で息を吸って待っててください〜〜なんて言われたけど、まったく無理でした

私はほとんどつわりがない人だったので、断然妊娠の十月十日よりも辛かったです、、、

コメント

ママリ

ありますよ〜
鼻呼吸出来たのでよかったですが、鼻詰まり中だったら死ぬやんと思いました🤣

  • いけ

    いけ

    ほんとそうですよね😧
    鼻詰まってる時は絶対自分から言います😭

    • 2月22日
ゴーヤママ

あります!意識しないように…意識しないように…オエェェ!!ってなってました😂

  • いけ

    いけ

    まさにそれです😭✋🏻
    意識しないように、、、の唱え終わる前にえづいてました😭
    コツとかあるんですかね?
    今まで歯医者さんであんなにえづいてる人見たこと無かったので(笑)

    私が特別下手くそなのかなあと😂

    • 2月22日
deleted user

最近マウスピース作るために歯型とりました!
同じくら下の歯は平気なんですけど上は無理です💦
嘔吐恐怖症なのでパニックになりそうでした😢

  • いけ

    いけ

    えづきながら思ってました、それ😭
    隣の人が嘔吐恐怖症とかだったらごめんー!でも無理とめれん!って感じでした、、😮‍💨

    • 2月22日
しお♫しお♫

一度気になっちゃうとオエってなりますよね😭💦
私もこの前なりました!
いつも遠くをみたりテレビをぼーっとみて気にしないようにしてます💦

  • いけ

    いけ

    次またもう一度歯形とるって言われたので、次はテレビをぼーっと見ようと思います🥲
    できる気がしませんが、なんとか頑張ります😭(笑)

    • 2月22日
deleted user

私も何度も歯形取った事ありますけど
オエオエしすぎて、2回くらい
吐いた事あります🤣

もう、あれは拷問ですよね、
つらすぎますもん、

ちょっと前に知ったんですけど
歯形取るときに
吐き気を抑えるツボがあるらしく
そこを指で押さえてたら
吐き気しないらしいです🤣
YouTubeで、
歯形取り 吐き気 で検索すると出てきます🤣🤣