※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳差で出産予定で、6週6でつわりがあります。ワンオペ育児で息子が寝てからしか旦那との時間が取れず、具合悪い中でもおにぎりや冷凍唐揚げでご飯を作り、遊ぶ時間も限られています。

2歳差で出産予定です。
今6週6で、つわりがあります。
ワンオペ育児で、旦那の帰りは
息子が寝てからです。
昼間は具合悪くても寝てるわけにはいかず、
ご飯も作れなくっておにぎりに冷凍唐揚げ、
などすごい申し訳ないですが、
たべてくれます。
一緒に遊ぶこともあまりできず
アンパンマンをみせたり、
おもちゃの部屋で私は座ってるだけです、
ほんともうしわけなくて、、

コメント

イリス

うちと同じ年齢差ですね。

私も次男妊娠中はつわりきつくて、ほとんど横になったまま長男の相手をしていました。
テレビっ子になったのもこの頃です。
食事もスーパーやコンビニの惣菜、レトルトをたくさんたくさん使いました。

つわりは安定期入っても続いたし、こんなこと望んだわけじゃないって泣いたこともあります。
↑妊娠を後悔したわけじゃなくて、何もできない自分が嫌になるってことです。

つわり終わってから、めっちゃ遊びました‼️

4201

悪阻、ほんとに
何も出来ないですよね。

わたしも、
冷凍焼きおにぎりだけ!
とか、
冷凍のグラタンだけ!

とか、
ごめん、ごめんと
思いながら
有難く冷凍食品に
頼りまくりました。😭🙌

私も、後期つわりなのか、
ムカムカして
今こたつに横になりながら、
子供たちの相手してます。笑
眺めてるだけです。笑

悪阻が落ち着いて
体調いいときに
一緒に気分転換したり
すれば
いいと思います!

今は、お互い
自分を大事にしましょ😭💕