※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使われている方にしつもんです。生後1ヶ月半です。ま…

エルゴの抱っこ紐を使われている方にしつもんです。
生後1ヶ月半です。まだ首はきちんとすわって
ないです。赤ちゃんの頭とネックサポートの
部分はこんなにすきまがあくものなんでしょうか?
赤ちゃんが完全にねており私にもたれかかっている
のもあるかもですが、みなさんこんなにあいてますか?
写真は上から見た図です。
コメントのらんによこからみた図もはっておきます

コメント

はじめてのママリ🔰

よこからみたところです。

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月であれば、隙間は空きますよ!
前たかなりの事過ぎてどのくらいの隙間が空いてたか覚えてないです、、、
隙間が気になるようであればもう少し上のの方で抱っこひもつけたり、調節部をキツくしてみたら良いと思いますよ!