※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子がお菓子を食べていると、下の子がこっそり取って食べることがありますか?下の子が1歳3ヶ月でチョコを知ってしまいました。

上の子がいてチョコとかお菓子食べてると、下の子が見てない間にさっと取って食べちゃってました〜みたいなのってあるあるですか?😂

うちは下の子がチョコを1歳3ヶ月くらいで知ってしまいました、、( ̄◇ ̄;)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチのいとこは下の子がもうグミの味を知ってるそうです!あるあるですよ!!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グミもヤバいですよね🤣大人の私でもやめられません(笑)グミ飴チョコは虫歯になりやすいですもんね🥺

• 2月22日
れおたん

あるあるみたいですが、うちは下の子が3歳になるまでは上の子にもチョコはあげてなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5歳まで食べさせないのすごいです😂

• 2月22日
イチゴ

あるあるですよ。
我が家もチョコの味を知ったのは早かったです。上の子は3歳過ぎてからだったのに😟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも上の子にはもっと遅くあげてました😆私自身は1歳で食べてたらしいですが🤣

• 2月22日
げっそー

あるあるですね😅
うちはミスドのストロベリーポンデつまみ食いしてました🤣
アイス、プリン、ドーナツ、おっとっと、じゃがりこ、味の濃いご飯などなどつまみ食いしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これまた美味しいものを、、🤣✨
    同じです!そして内容も全く同じです😂笑

• 2月22日
ビール

ありますよね〜💧
なので、うちは上の子に棒付きのチョコ1個ね、と決めて1個しか買ってあげません😊笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えらいです🤣✨うちももう少し少なくしようと思います😆

• 2月22日

ありますあります😂
うちも上の子遅かったけど、下の子ははやかったです!
あんまり堅苦しくしなくてもいっか〜って思ってます😅
そのぶん歯磨きも更に念入りにはなりましたが☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなりますよね💦うちも上はもっと遅かったです😂
    歯磨きも念入りにですよね🪥✨

• 2月22日