※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で悩んでいます。病院に行くか迷っています。夫は19時に帰宅。皆さんはどうしますか?

病院に行くか悩んでいます。
私の話ですが今朝寒気、だるさ、筋肉痛(節々の痛みも)、吐き気があってその時点では発熱などはなかったのですが今になって37.7℃まで上がってきました。(寒気があるのでまだ上がりそう😢)
お腹の鈍痛もあったことから朝の時点ではそろそろ産後2回目の生理が来るので酷い生理中なのかなと思っていましたが、違いそう。ワンオペ育児しんどいです。笑
息子は今のところ発熱なし、機嫌良し、食欲ありです。
夫の転勤で引っ越してきたばかりで頼れる人は誰もいません。専業主婦で、コロナ禍ということもあり人との接触もほぼありませんが夫が仕事に行っているのでコロナの可能性もあるのかな😮‍💨💦買い物も行ってるし。
頼れる人がいない中での体調不良は身体もですが、精神的にしんどいですね💦息子がよく寝る子で、一人遊びも機嫌良くできる子なのが幸いです。
明日、明後日病院はお休みなので今日病院行こうかな。
0歳児を内科に連れて行くのは少し悩みますが…
皆さんならどうしますか?
ちなみに夫の帰宅は19時頃の予定です。
誰かに気持ちを吐き出したくてつい投稿してしまいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはキットをされてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!キット思いつかなかったです💦自力で行けそうな薬局にはキットが置いていなくて困りましたが、無事検査受けれました🙇💦

• 2月23日
ゆーゆー

私も育休中でほとんど出かけてませんが、上の子の保育園でもらってきて陽性になりました😣
熱は微熱でしたが喉の痛み、頭痛、脱力感、目眩などがありました。

うちは子供が発熱したタイミングで上のこと私でPCR受けましたが、発熱相談センターで言われたのが
まずはかかりつけの病院がPCRできればそこでしてもらう。やってなければ(もしくはかかりつけがなければ)発熱相談センターからPCRやってる病院をいくつか紹介してもらって自分で電話してPCRしてもらうという流れでした!
症状があるのでやってもらえると思います!
小さいお子さんいると大変ですよね😣
ちなみに私が行った病院はコロナの疑いがある人は普通の患者さんとは接触しないように違う入り口の所で中に入らずその場で酸素飽和度測られたりPCRされたりしましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました💦
    上のお子さんからもらったんですね😢ご自身も辛い中、お子さんの世話や家のことなどきっと大変でしたよね💦
    あの後夫が早退してくれて病院に行けました🙇ゆーゆーさんの仰った通り病院内では隔離され、検査も酸素飽和度測りました!結果コロナもインフルも陰性でした。
    ありがとうございました😭

• 2月23日