※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

出産時と退院後合わせて二週間義母に手伝いに来てもらう予定です。どの…

出産時と退院後合わせて二週間義母に手伝いに来てもらう予定です。どの程度の家事育児をお願いしようか考え中ですが、皆さんはどうされましたか?
助産師さんには来て貰ってる間ママは赤ちゃんのことだけに専念したほうが良いと言われていますが、そうもいかないですよね。
ちょうど上の子が春休みなので、昼間は通っている幼稚園の預かり保育(お弁当持参、自転車で片道15分)か保育園の一時預かり(給食、徒歩10分)を利用しようと考えていますがどちらにするかも迷っています。

コメント

deleted user

2人目の時は普通に家事してました!
私なら上の子の送迎だけお願いしますね🤔