※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お金・保険

新潟市の公務員の方へ、子育て臨時特別給付金は振り込まれましたか?一月中旬に提出したが、まだ通知等が届いていません。

新潟市の公務員の方、子育て臨時特別給付金はもう振り込まれましたか?
一月中旬に提出したのですが、まだ通知なども届いていません。

コメント

はるひ0111

わが家も1月中旬に書類出しましたが、まだです。市のHPだったかどこだったかで、書類の提出から振込まで1〜2カ月かかることがありますと書いてあったので、たぶん3月に入ってからなんだろうな…と思ってます。そんなにかかるものなんですかね…。

• ひな

ひな

やはりまだなのですね。ちゃんと役所に届いたのか不安になってしまって。
    教えていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月22日
maaa

私は埼玉の公務員ですが、HPには手続きが必要って書いてあるのに一向に書類等届かず、、、問い合わせて確認したら公務員はまってもらってると言われました!それならそれでちゃんと通知が欲しいです💦💦そしてやっとハガキが届き、特に申請手続き等はいらず、28日に振り込まれる予定です😅

• ひな

ひな

やはりどこも公務員は遅いのですね。書類や通知が届かないと不安になりますよね。
    埼玉は手続きなしになったのですね!でも、28日に振り込まれるとはっきりした日にちがわかってよかったですね!
    私もいつになるのか通知が欲しいです、、、。
    教えていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日