※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

妊婦検診めっちゃ待たされてる、、次だけど私9時半の枠😵これから診察で…

妊婦検診めっちゃ待たされてる、、次だけど私9時半の枠😵これから診察で採血もあるけどいつ終わるんだー😱おなか空いた、、

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

めっちゃ。待ちますよね…(;´д`)(笑)💦
分かります💦いつまで、待つねんって。感じですよね…(笑)www

• KT

KT

総合病院の産婦人科なんで激混みなんですよね😣💦

スマホで順番分かったらいいのにっていつも思います💧静けさの中でおなか鳴り始めて恥ずかしいです笑

• 2月22日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

あいみょん👶3人のママ♥️

私も、総合病院なんで、分かります💦!!

うちも、お腹がなりそうになる時があります(笑)。

• 2月22日
  • KT

KT

つくづく家の近くにあるクリニック(そこそこ人気だけど待たされない)が良かったって思います😤

下にセブンあるんで最悪おなか満たしに行くっていう手もあるんですけど、かったるいっていう🤣笑

結局12時頃呼ばれて、診察と採血やって12時半ぐらいに解放されました笑

• 2月22日
ねぎま

おつかれさまです😌
総合病院だとめっちゃ待たされますよね💦
私いつも1時間待ったところで
「あと何人ですか?」って
しつこく聞きに行ってたら
次回から気持ち、早くなった気がします🤣笑
予約なしならまだしも…
予約してる人の時間は守ってほしいですね😭

• KT

KT

ありがとうございます🙋結局病院着いてから約3時間後に解放されました笑 お金払う前に院内にあるセブンでいろいろ買い込みました🤣

ほんとですか?😲なんか先生がいつもお待たせしてすいませんって謝ってくるので強くいけないんですよね笑 ほんと予約の意味、って思いますよね🤷さっき先生自ら予約してても予約の意味あんまりないって言ってました💦笑

• 2月22日