🐙ヒョンジン🐙
アンパンマンは
一回もかいたことない🤣
みとこやんまさよしちめし
うわーっ、お上手です。センスありますね。可愛いです。
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🎵
なんかジミーちゃんみたいな感じで、味あります😂- 2月22日
退会ユーザー
上手です〜😳❤️❤️❤️
だだんだん愛されてる🤣❤️
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
おはようございます✨
しゃべれない分、こっち方面のばしてあげたいです🥰- 2月22日
-
退会ユーザー
ステキですね🥰
好きなことのびのび出来るのステキなことですよね❤️- 2月22日
-
🐙ヒョンジン🐙
ありがとうございます🍀
この前の発泡スチロールの雪といい、なんか次男は「THE野生児」なんで、好きなことはとことん
やらせてあげたいです🥰
↑可能な限り😂- 2月22日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
並べるとよりアーティストチックですね!
ポスターになりそうです💕
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
こんにちは✨
わぁ、なんかお褒めいただいて嬉しいです😭- 2月22日
タニ🐿💛
🐙さんこんにちは✨
次男くんお絵描き上手ですねー!
いろんなバージョンのだだんだん可愛いです💕
🐙さんの新しいアイコンも可愛いです🥰
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
タニさん、お久しぶりです✨
次男はブロックとか終えかき得意なんで、のばしてあげたいです😖
ありがとうございます😚
ママリ内の方が
作ってくださいました😍
テテ元気になったみたいで安心しました😖- 2月22日
-
タニ🐿💛
次男君、手先が器用なんですね✨
描いた絵をちゃんととっておいている🐙さん、素敵です😊- 2月22日
退会ユーザー
すごく上手ですね(👏 '∀')
あれ?私混ざってる?(まぼろし〜)
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
こんにちは✨
あら、見つかっちゃいました⁉️😂😂😂- 2月22日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
すごい!!🥺前より上達してますね😍✨
娘はこんなに上手く書けません🤣!
変わらずバイキンマン好きなんですね🥺
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
iPadのおえかきアプリに書いてるんですが、遡ってみてみたら
確かにレベルアップしてます😚
相変わらずバイキンマン命です🤣- 2月22日
ちくわぶおじ
わー!本当にお上手👏うちの子こんなに描けませんよー😭
色を変えてるところに愛を感じます🤭
ブレずにだだんだんバイキンマン愛を貫いているところが素敵ですよね☺️まさに好きこそ物の上手なれ✨
-
🐙ヒョンジン🐙
こんにちは✨
コメントありがとうございます🍀
いやー画伯にほめられたら
私まで嬉しい🎵😍🎵
てか、やっぱり画伯は小さいころから
おえかきとか、ぬり絵とか
してました⁉️- 2月22日
-
ちくわぶおじ
次男くんの絵に夢中で、アイコンのこと言うの忘れてましたが、このジンくん…無邪気で最高です😍
これは大物画伯爆誕の予感ですよ🤔✨
お絵描き大好きでしたよー!一番古い記憶で5歳くらい…リボン(少女漫画の)を開いて夢中で真似っこしてた覚えががあります😁- 2月22日
-
🐙ヒョンジン🐙
ギャハハ😍
画伯も確かじんくん推しでしたよね✨
ママリの方がくださいました😚
えー画伯からのお言葉なら間違いない‼️
やっぱりそれくらいから
描いたりしてたんですね😍
療育通いのこだわり強い2人ですが
伸ばせれるとこは
のばしてやりたいです😢- 2月22日
コメント