退会ユーザー
持ってくるのを断るならいちいち電話しないです😂
クレームは今後のお店のためでも勿論ありますけど、旦那が電話しようとしたら、いちいち電話せんでいいって言います😂
みーこ
わたしもそれは連絡しちゃうと思いますね💦
オーダー通りのものが来なかったのは店側の責任なので。
ママリ
持ってきてもらうための電話なら
まだしも嫌味言うためにするのは…💦
私ももやります😂
ママリ
何のために電話したんでしょうね…💦
返金や、新しく作り直してもらいたいからならまだわかりますが…笑
お互いモヤモヤですし、お店の方もモヤモヤだと🌀
ママリ
私も電話するかもしれませんが、お店のためではなく自分のモヤモヤを晴らす為です😂
お店のためって言う人は結局文句言いたいだけだと思ってます😅
mona
持ってこなくてはいいけど、他のお客様にもそういったことがないように気をつけてねってことだと思います。
言えずにいたお客様もいただろうし。
お店側の向上に繋がると思います。
なのでなんとも思わないです😊
ココまる♡
指摘、ということならば
商品は持ってこなくてもいいけど、
今回こういうことがあったから
他のお客様にもこういうことが
ないように、、って意味での電話
だったんじゃないですかね☺️
嫌味っぽく言うのは
わたしもちょっとモヤります😅
はじめてのママリ🔰
わたしは商品断るなら電話しないです💡
店側の責任ではありますが、人間絶対ミスしないなんて無理ですから。
電話するなら新しく商品持ってきてもらいます。
はじめてのママリ
嫌味っぽくというのはしませんが、もう少し言い方を変えて指摘だけする事はあると思います!
その状況ですと、私は「忘れちゃったんだなー」くらいでスルーしちゃうと思いますが、「これはさすがに、、」ってときだったら、返金や交換なしで指摘する事あるかなと思いました!🤔
自分自身飲食店やっていたときに、そのようなお客様からの指摘は、このような事がもうないようにどうしたらいいのか考えるきっかけにもかりますし、意識を改めようとなるので、その為にも言っちゃうことあるかなと思いました!
嫌味っぽくはいいません!笑
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はじめてのママリ
もしお店側が返金や交換をしてくれるといったらお願いします!
- 2月22日
退会ユーザー
いくつか頼んだ中の一つなんですよねー?
そこまで目くじら立てないですね😅💦
店員はお客に強く出られないのわかっててやってる感じがしていやですね💧
はじめてのママリ🔰
えー私も言っちゃいますねぇ。笑
なんならサービスで何個かオマケして持ってきてーとも言っちゃうかもしれませんねぇ😂😂
もっちー
いや、いいと思います
店側が悪いので!
こんな事がありましたって上の人に伝わると思うから作る側も気をつけよう!ってなりますよねきっと^ ^
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