※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週2日目の初産婦です。内診後、茶オリに変化し、お腹の張りもあります。子宮口は2センチで陣痛を心配すべきでしょうか?

はじめまして。妊娠40週2日目の初妊婦です。
昨日内診グリグリをしてもらい、そのあとナプキンをつけるくらいの血の量から今日はドロっとした茶オリに変化しています。少しお腹の張りがあります。子宮口は2センチちょいで頭も下がってきてる状態です。これはそろそろ陣痛を気にしたほうがよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま陣痛に繋がってくれればいいですね!
私も茶オリ出てその日はお腹張っていましたが次の日には張りが収まって陣痛には繋がらず結局41週入って誘発でした笑

しぇり

いつ陣痛くるかは本当に個人差あるので状況からはわかりませんが、いつきてもいいように気にされておいていいと思います☺️

姉妹のMAMA

そろそろだと思います‼️
私はズンとした腰痛から陣痛でした。
入院できるように待機ですね😍
頑張ってください😊