※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦さんが、子宮口が1cm開いていることと、破水や早産の心配で不安を感じています。先輩ママさんの経験を知りたいです。

エコーにて子宮口が、1cmほど開いてるねと言われました。お腹のはりが強い日と弱い日があります。
今日で26wです。
破水や産まれてしまったらどうしよう。
と考えてしまいます。
お金や出産など色々と考えてしまい不安だらけです。
先輩ママさんはどうでしたか??。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

2525★

子宮頸管はどうでしたか?
私は30週の時から子宮口1cm開いていて、子宮頸管短いし張りも頻回で自宅安静となりました😵‍💫💦

  • ちゃんみ🔰

    ちゃんみ🔰

    切迫で入院してまして、前回は7mmでした。今回は何も言われず、子宮口が開いてきてるってのみ言われたんです。
    色々考えすぎて怖くなってきてしまい😭💦

    • 2月22日
  • 2525★

    2525★

    入院中なんですね💦
    ほんとに今産まれてしまったら…とばっかり考えてました😭😭安静にしてるしか方法はないと言われましたが、それもかなり精神的に辛いですよね。。。

    • 2月22日
  • ちゃんみ🔰

    ちゃんみ🔰

    そうなんです😭
    頸管は短いっては知ってたので覚悟はできてたんですけど、子宮口が開いてると言われ驚き隠せず…😢

    • 2月22日
まほ

いま入院中ということですか?

入院してたら早く産まれたらお世話が大変ですが
先生たちがいるのでそんなに不安がることはないと思いますよ♡

  • ちゃんみ🔰

    ちゃんみ🔰

    入院注です。
    先生がいるから大丈夫だと思いたいです。
    でも、小さく産んでしまって後遺症やらとか考えるとますます不安で😭

    • 2月22日
  • まほ

    まほ


    どうしても不安なことって人生で不定期にあらわれますよね😭😭

    私は考えてもその先はどうなるか
    分からないし変わらないので
    いま出来ることをやります🥺

    • 2月22日
まほ

お金は具体的にどう不安ですか?

スマホでどうして不安なのか
メモで書くといいですよ✨

その為にこれから
どうしたらいいのか
考え、行動するのみです!

  • ちゃんみ🔰

    ちゃんみ🔰

    なるほどです。
    ありがとうございます!

    • 2月22日