※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
雑談・つぶやき

熱頻繁に出されるとさ子供は熱に慣れ母はおデコ触っただけで何度台か分…

熱頻繁に出されるとさ

子供は熱に慣れ
母はおデコ触っただけで何度台か分かるようになるよね。

あー下がってきた!
今、7度まで下がってれば明日は大丈夫そう👌

って息子のおデコ触って呟いてたら
旦那が言うのさ。

ちゃんと体温計で測れよ!って。

ピピピ。。。

7度5分

私、ニヤリ😏

旦那ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

解熱剤に頼らず夜にここまで下がれば
後は熱は下がっていくだけなのさ✨ニヤリ
ほうら、少しずつ汗かきはじめてる✨ニヤリ

水分とって
着替えさせて
氷枕で頭冷やして
脇も冷やして‼️
オヤスミナサイ😴

そうさ、今年入って
溶連菌2回、胃腸炎からの熱性痙攣、ヘルパンギーナ、気管支喘息、手足口病、マイコ。。。たーくさん制覇したよ
入退院繰り返したよ💓
息子もだけど私も頑張った😭誰か褒めておくれよ

あとはインフル。。。
この子なんでも幼稚園で貰ってくるから
今月予防注射しにいこうね😭

いや〜これで身体強くなるかしら、、?

コメント

乃愛

息子が初めて39℃の熱を出してママリでたくさん検索かけててコメントさせてもらいました!!

凄いです笑尊敬します(*´ω`*)