※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
妊娠・出産

つわりがつらく、吐き気が続き体重も減少。早めに次の診察に行き、ビタミン剤など処方してもらえるか相談したいです。入院は避けたいです。

つわりが辛いです。
吐き気がずっと続いていて、水分もとれないし食事も無理です。妊娠前体重から5%減ってしまいました。
先週初診に行き4w相当と診断され、次の診察は3月10日なんですが早めに行けばビタミン剤など処方してもらえますか?娘がいるので入院は避けたいです…。

コメント

点滴はいつでもしてもらえると思いますよ!
私も点滴だけしに行ってました!
ケトン4プラス出てたので入院2回させられそうになりましたが出来ればしたくないと言うと、毎日でもいいからしんどかったら点滴来てと言われました。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか!ちょっと楽になりますか?本当毎日しんどくて…。入院しなくていいなら点滴だけ行きたいです😣

• 2月22日

退会ユーザー

上2人は楽になったので何回か通いましたが、3人目はむしろ逆効果だったので2回しか行かなかったです。

• 2月22日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

効果あったりなかったりなんですね😣どうなるかわかりませんが…今日夕方予約出来たので行ってきます❗

• 2月22日
ママリ

悪阻辛いですよね。
私も2人とも入院したので気持ちわかります…
私は妊娠わかってすぐに漢方処方してもらいましたよ!!
それと同時に市販のビタミンBも飲んでました。
水分がとれないのであれば早めに病院で点滴してもらったほうが良いですよ😣

• 食べることが趣味

食べることが趣味

辛いです…共感してもらえるだけで救われます😢早めがいいんですね!漢方でも点滴でもとにかく少しでもいいから楽になりたいです…今週早速行ってこようと思います!!

• 2月22日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

点滴か漢方で少しは楽になりましたか???

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

漢方はまったくでした。
    点滴も入院して24時間やって少し楽だな程度でした💦

• 2月22日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか😵効果ちょっとでもあればいいんですけど…😖今日予約とれたので行ってきます❗少しでも効果があったらいいです😔

• 2月22日