※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今週で1歳になる子なんですが1日のスケジュールについてですがアドバイ…

今週で1歳になる子なんですが
1日のスケジュールについてですがアドバイスお願いします。

先々週まで
5時半ミルク200
9時朝ごはん+ミルク60
13時昼ごはん+ミルク60
17時夜ご飯+ミルク60
21時ミルク220
のスケジュールでした

現在は朝昼夜ご飯の後のミルクはあげず5時半と夜21時のミルクだけです。
できればミルクを早めに卒業したいと思い
今朝5時半のに泣いて起きたのでそのまま起こし
ミルクはあげずに6時半にご飯にしましたが
おなかが空いているのかご飯の時間までグズグズの状態でした。

今後できれば
7時朝ごはん
9時おやつ+牛乳
12時お昼ご飯
15時おやつ+牛乳
18時夜ご飯
のスケジュールにしたいのですが
いきなりスパッとミルクやめてみたほうがいいのか
それとも少しづつ減らしていった方が悩んでいます。
これからどんな感じで進めて行ったらよいのかアドバイス頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。




コメント