※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

保育園で上履きは白指定、スリッポン以外の脱ぎ履きしやすい靴について相談。キャラクター以外の靴を検討中。周りの子はどうか気になる。

保育園に通わせている方、上履きは白と園からの指定があったのですが、靴に関しては特になくスリッポン以外の自分で脱ぎ履きしやすいタイプの物としかなく、どんな靴履いていますか?周りの子とかどうですか?☺️
友達の子はキャラクターの靴買ったみたいなのですが、みんな被りそうで、キャラクター以外にしようか等悩み中で😣💧

コメント

そうくんママ

うちは、いつも
イフミーかニューバランス
あたりが多いです。
周りもそんな感じです。

ニューバランスは、良いタイミングで安いのを見つけたり
アウトレットで買ったりしてます。

  • ★★★

    ★★★

    アウトレット気になっていて👀✨
    アウトレットって普通に靴屋さんで見るより値段安いですか?キッズベビーサイズってありますか?☺️

    • 2月22日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    安いですよ😊
    14センチ以降くらいなら
    場所によってはあるかなー。

    うちは、この間たまたま
    シュープラザで
    現品限りでサイズもあって
    アプリのバースデー特典も使って
    →13センチ
    ニューバランスを2800円で買いましたー💕

    イフミーが3300円だったので
    即買いです。
    色は2色しかなかったけど、
    保育園用だからありだなーと。

    • 2月22日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    あとは、、
    ベビザラスとかでワゴンセールとかで、安かったりもするのでちょこちょこチェックしてます🤣

    • 2月22日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、ミキハウスのアウトレットは、ファーストシューズサイズから扱ってますが、、
    あんまり安くなってなかったです。むしろ、普通の値段でした🤣

    • 2月22日
  • ★★★

    ★★★


    アウトレット行ってみようかな♫こないだ行ったら休館日でww

    ベビザラスもありましたね!👀✨

    ありがとうございます☺️✨

    • 2月22日
げっそー

ニューバランスはめちゃくちゃ履いている子多いです!
上の子も1歳児入園からずっとニューバランスでした(^^)
下の子はイフミーです!

  • ★★★

    ★★★


    やっぱり!✨勝手な想像でニューバランスとイフミー多い感じしました☺️やっぱり履きやすそうですか?😄

    • 2月22日
  • げっそー

    げっそー

    どちらも履かせやすいですね(^^)
    自分で履くようになってからもニューバランスは良さそうでした!

    • 2月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ムーンスターの上履き自分で脱ぎ履きしやすいですよ😊

  • ★★★

    ★★★

    ありがとうございます😄
    ネットで見ていて、履きやすそうだなぁとちょっと思っていたので聞けてよかったです☺️!

    • 2月22日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ごめんなさい🙇‍♀️外靴の話ですね😭質問文しっかり読まずすみません💦

    うちは外靴NIKEとアシックス履いてます🙌

    • 2月22日