※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。出血があり、産院に電話したら安静にしていて下さいと言われました。昨日また出血があります。次の検診まで待つべきでしょうか?

妊娠7ヶ月の妊婦です。
日曜日に織物に混ざった出血が少しあり、産院に電話した所、様子見て安静にしていて下さい。との事で、来て下さいとは言われませんでした。
それから様子を見ていて、出血も止まり安心したのですが、昨日の夜また同じように少量の出血がありました。
日曜日に電話した時は、何もなければ次の検診に来て下さい。との事だったんですが、もう一度産院に電話した方がよいのでしょうか?
それか言われた通り次の検診まで待てば大丈夫でしょうか?
胎動もしっかりあります。
ちなみに次の検診は3月1日です。
同じような経験された方、何かわかる方いましたら是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安だと思いますし
次まで期間もあるので電話してもいいと思います☺️

• ママ🔰

ママ🔰

1人目の時も出血は経験した事がなく、2人目にして初めての出血だったので…💦
    もう一度電話してみます。
    ありがとうございます!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも初期の頃に同じ感じの出血あったので不安になる気持ちわかります🥺
    止まったのになんで?!ってなりますよね😭
    わたしは受診した時は止まってたので原因不明でした🥺
    その日の夜にまた出血して不安で電話しましたが様子見で
    計3日くらいそんな感じで続きました💦
    いえいえ😊

• 2月22日
  • ママ🔰

ママ🔰

止まったのになんで?って、今思ってます😭
    安心したのも束の間…って感じで💦
    腹痛がある訳ではないのですが、出血は何が原因かわからないので不安で😱
    ありがとうございました!

• 2月22日