※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市です。幼稚園にかよってますがコロナが何人かでており、三学期か…

札幌市です。
幼稚園にかよってますがコロナが何人かでており、三学期からずっと自粛してます。昨日も陽性のこどもがでました。

1ヶ月ほど自粛しており、いつ頃いかせようか悩みます。
このまま休ませていていいものなのか。。

みなさん、どうされてますか?

コメント

同じく札幌です😊
うちはずーっと普通に行ってます😂

自粛してる方は3学期いっぱいは行かないと言ってましたよ🤔

3学期が始まり、始業の日の1日だけ登園し、そのまま家庭保育のままです…(;_;)

今週から行かせようと思ったら、今度は雪で園バスが運休し、結局、今週いっぱいも休むことにしました!

丸1ヶ月休むと利用料も全額返金になるので、今月いっぱい休もうと思ってます!

年長のお子さん居る方は、園生活最後だから行かせたいけど、万が一、感染や濃厚接触者で卒園式が出れないのは悲しいから、卒園式まで自粛しようか迷うっと聞いて、ほんと、子供の行事がとことんなくなっていく日々に悔しくなってしまいます(;_;)

3月から、春休みになるまでこのまま陽性がでなければ登園予定ではあります!