※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
雑談・つぶやき

最近つわり終わった~\ ♪♪ /調子いい~(*ˊૢᵕˋૢ*)と思ってたらまさかのリ…

最近つわり終わった~\ ♪♪ /
調子いい~(*ˊૢᵕˋૢ*)
と思ってたらまさかのリバース😱💦
大学いも食べ過ぎたかな?
飴が綺麗に出来てついついぱくぱく食べてしまった(._."ll)
子どももいつも以上に食べてくれたので嬉しくてついつい💦
あー気持ち悪い😓

コメント